浮気発見方法・有利な離婚方法・母子家庭を支える制度・ネットでお小遣い稼ぎ等の情報提供

上手に離婚して、少しでも快適な生活を!
有利な離婚術

 有利な離婚術HOME > 浮気発見方法・自動車 >
 ネットで収入
 浮気発見方法
 離婚
 母子家庭制度
 おすすめ子供用品
 お得情報

ピックアップ

アンパンマングッズ げんきひゃくばいショップ

アクセスアップ支援サイトのアクセスアップクラブ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
相互リンクのリンクモスト
相互リンクでSEO対策
ホームページリンク

ゴルフと言って出かける事が多い

出掛ける前に車のメーターをチェックしてみてください。
帰宅後のメーターはゴルフ場までの距離に匹敵していますか?
あまりにも違う場合は怪しいかもしれません。
ゴルフシューズのつま先の方にティッシュなどをつめておくのも手です。
ゴルフをしたなら靴を履き、ティッシュが邪魔で抜き取るはずです。
帰宅後ティッシュが入っていたら、ゴルフには行っていない可能性大です。

セコムを利用して浮気相手の特定

浮気相手の特定は、探偵事務所にお願いするととても費用がかかります。
そこでとても便利なのが、セコムです。
車が盗難にあった時に、どこに車があるかをインターネットなどで検索すると
車が現在どこにあるかわかるのです。
インターネットによる場所検索は、月2回まで、無料です。
月々945円という低価格で安心が買えるので便利です。
ただし、加入時5000円、充電器2000円
充電器と、電池パック1つ追加で5900円かかります。
私は、電池のみを充電し、本体は常に車に忍ばせておきました。
※最初の6ヵ月分だけは前払いになっています。。

車の中は証拠だらけ

夫婦1台ずつ車を持っている場合、自分の車は安全と思ってる人は多いです。
ダッシュボードや、ドアのポケット等に色々入っています。
ガソリンの領収書なんかは、遠く離れた場所で給油していたり、連日大量の給油があったりした場合は不自然ですよね。
そんな時よぉくさがしたら、水族館や駐車場等普通ではあり得ないような領収書が出てきたりします。
(財布の中も浮気の証拠があります)
現物を取ってしまったらばれてしまいますし、相手が油断しなくなります。
写真におさめる等して、現物は戻しておくとよいでしょう。
また、現在ラブホテルはカードシステムが多いです。
行った回数が多くなると入室料金が安くなるので、カードを所有する人は多いです。
ポイントも貯まるため、女性は好きですよね。
ですので、男性が所有する確率は少ないのですが、探せば出てくる可能性もあります。
奥さんが浮気している場合は持っている可能性は高いですね。

+ PR +
トイザらス・オンラインショッピング


inserted by FC2 system