浮気発見方法・有利な離婚方法・母子家庭を支える制度・ネットでお小遣い稼ぎ等の情報提供

上手に離婚して、少しでも快適な生活を!
有利な離婚術

 有利な離婚術HOME > 高利率銀行 >
 ネットで収入
 浮気発見方法
 離婚
 母子家庭制度
 おすすめ子供用品
 お得情報

ピックアップ

アンパンマングッズ げんきひゃくばいショップ

アンパンマンのグッズ勢揃い♪
アクセスアップ支援サイトのアクセスアップクラブ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
相互リンクのリンクモスト
相互リンクでSEO対策
ホームページリンク
おすすめ
新生銀行は定期預金が高利率です。
もちろん円定期預金は国の預金保険対象ですので、万が一銀行が破綻しても1000万までの元金と利息は保護されますので安心です。(外貨預金もあるのでご注意下さい。円定期預金をお選び下さい。自分が預けたい定期預金が保険対象なのかネットを見てもわからない場合は、フリーダイヤルなので、電話するといいですよ。)
色々な定期預金があるのですが、1つの例をあげますと、3年間は1.3%の利率で、その後徐々に利率があがっていき、10年後には3%の利率になります。これはとってもお得です。ですが、お得なだけに条件があります。当初の満期は3年間。その後新生銀行側で延長するかを1年更新で決定していきます。見事10年更新されれば3%♪ですが、途中で解約したいと思っても、中途解約は元本割れする事もあるらしいので、10年間は絶対このお金は必要ないという余裕資金で行う事をおすすめします。もちろん、短期間の高金利定期預金もあります。
その他のメリットは、他行に対しての振込料が毎月5回まで無料です。
さらに!ネットから口座開設を申し込むと、新生銀行が郵送費用を負担してくれるので一切費用はかからず開設可能です。

さらに!セブンイレブンのATMからいつでも無料で入出金出来るキャッシュカードが届きますので、とっても便利です。
普通預金の利率が一般の銀行よりはるかに高い上に、いつでもセブンイレブンのATMより無料で入出金が出来るので、第二のお財布として使えて利息もいっぱい貰えちゃいます。
定期預金も1%前後ととっても高利率。3ヵ月定期預金もあったりと、自分の資金繰りを考えながら預けられます。
さらに!イーバンク銀行は他行からの振込が2〜5回まで各20円。6回以上は各25円のキャッシュバックが毎月あります。
+ PR +
トイザらス・オンラインショッピング シャディ Gift&Shopping


inserted by FC2 system