浮気発見方法・有利な離婚方法・母子家庭を支える制度・ネットでお小遣い稼ぎ等の情報提供

上手に離婚して、少しでも快適な生活を!
有利な離婚術

 有利な離婚術HOME > 母子家庭制度 > 医療費 >
 ネットで収入
 浮気発見方法
 離婚
 母子家庭制度
 おすすめ子供用品
 お得情報

ピックアップ

アンパンマングッズ げんきひゃくばいショップ

アクセスアップ支援サイトのアクセスアップクラブ アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
相互リンクのリンクモスト
相互リンクでSEO対策
ホームページリンク

医療費の助成

・児童が18歳に達した後の3月31日まで助成
・国民健康保険は親、子供ともに助成あり
・社会保険の場合、子供のみの場合もあるようです。
※私は社会保険ですが、親子全額助成されています。
ただし、親は歯科のみ助成なしです。
病院代って結構かかるんですよね。それが無料で受診出来、薬も無料だととても助かります。

お得な活用法

私は扁桃腺もちで、年に何回も扁桃腺が腫れ高熱が出ていました。
母子家庭の場合、どんな場合でも子供の面倒をみなくてはいけません。
仕事を休めば生活が大変ですし、ただでさえ、子供の病気で休んでばかりなのにさらに自分の風邪で休むなんて、会社に大きな迷惑がかかります。
そんなあなたに♪
仕事が決まる前でしたら、思い切って病院に行って手術をお願いしましょう!
10日間ほどの入院です。もちろん医療費は1日800円前後の食費のみです。
(パジャマなどを借りたらそれは実費ですよ)
一緒に同じ手術をした方に金額を教えてもらったのですが、13万ほどかかったそうです。
私は食費とパジャマ代のみで8000円でした。
さらに!生命保険に入ってる方は、手術給付金は対象外の手術ですが、入院給付金がもらえます♪
日額7000円なら7万円。
私は、この手術後熱が1度も出ていません。
さらに、風邪をひいたら必ず喉が激しく痛くなり、苦しんでいましたが、違和感を感じる程度の痛みで終わり、あっというまに治ってしまいます。
本当に手術して良かったと思っています。
もちろん、手術を受けるには条件があります。
年に何回扁桃腺による熱がでているか?
もしくは、とらないとその後の生活が大変など。
お医者さんと相談してみてはどうですか?

【保険に関する便利サイト】
 保険マンモス⇒イラスト図表で保険料を3〜4割安くする”ビジュアル生命保険サイト”情報提供にとどまらず、実績ある全国プロFPの「無料相談」も実施、コスト削減を現実のものに!

 複数社から無料見積!生命保険契約ナビ
+ PR +
トイザらス・オンラインショッピング


inserted by FC2 system